FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたの雪之丞

あしたの雪之丞
ソフトハウス:elf

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『あしたの雪之丞』はストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲームでボイスは男性も含めたフルボイスだったと思う。
ストーリーは、主人公である雪村雪之丞はボクシング部のスパーリング中、パンチをモロに入れてしまい幼馴染を意識不明の重体にしてしまう。
3ヶ月後のある日、ヒロインのせりなはナンパしてきた男達に人気のない工場に連れ込まれてしまった。
そこに現れた雪之丞はせりなを助けたが自慢の拳を使わず、男達にボコボコにされてしまう。
3日後、せりなは助けてくれた雪之丞と同じクラスになり再開するという学園が舞台のストーリー。

elfらしいキャラクターデザインで『同級生』や『下級生』を思い出させる流石のクオリティーでCGは色彩豊かで絵に立体感がある。
elfの作るストーリーについても好きだが如何せん恋愛ゲームで趣味が違いあまり興奮はしない。
ほんの少々無理やり系のHシーンがあった様な記憶もあるが完全な恋愛ゲームと言っていいと思う。
総合で普通のゲームと私は評価しているがそれは個人的に抜けないゲームとしての位置づけだが恋愛ゲームとしてはクオリティーが高く良いゲームだと思う。
それは、『あしたの雪之丞2』が発売された事やアニメ化された事からも分かると思う。
恋愛ゲーム好きの人はぜひ。
ちなみに私は、2をプレイしていません。

☟DMMで購入する



何も分かりませんがあしたの雪之丞1~4のアニメです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。