FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒よりも昏い青

黒よりも昏い青
ソフトハウス:LiLiM


※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『黒よりも昏い青』はストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲームでボイスは女性のみフルボイスだったと思う。
ストーリーは、まったく思い出せず検索しても分からなかったが巫女と化け物の争いの物語で触手陵辱がメインのゲームだったと思う。
キャラは可愛く拷問の様に沢山の触手が出てくる様な行き過ぎた表現はなく丁度良いラインの触手系ゲームだった。
データーベースの評価にはC、普通のゲームとなっていたがCGのHの構図が素晴らしくダークな世界観は今CGを見ても好きだが印象に残らないストーリーで綺麗なCGを活かしきれていないHシーンがすぐ終わってしまう様なゲームだったと思う。
DMMでCGを見られて趣味に合うようでしたらプレイしても損はしないと思います。

☟DMMで購入する


これはDVDPGでDMMにパソコンゲームの取り扱いはないようです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。