FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~
ソフトハウス:Guilty


※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。


『RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~』はストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲームでボイスは女性のみフルボイスだったと思う。
ストーリーは、女学園に教師として働くヒロインがフィアンセの借金により、一ヶ月だけ知り合いの学園に勤めるとフィアンセの借金を少なくしてやると勧められフィアンセの為と黒銅学園で働く事になった。
しかしそこは不良達が集まる荒れた学園だった。

『RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~』のパッケージは紙の箱ではなくDVD映画などに見られるプラスチック製の箱で説明書なども簡易で値段を安く抑えたゲーム。
ストーリーも簡易でHシーンが淡々とやってくる抜きゲーといった感じだが、Hシーンが少ないという分けではなく十分にHシーンはある。
CGはGuiltyらしい陵辱感満載の綺麗なCGだが主な登場人物が二人と寂しいく、段々と飽きてくる。
総評として悪くはないが、廉価版として作られている分ストーリーに厚みがなく淡々とHシーンが見られるのは面倒臭くなくて良いがゲーム性は少なく感じる。
よって普通のゲームと言えるが私のGuiltyへの期待値が高すぎるとも思える。
値段の割には良いゲームと評価しても良い出来だと思います。

☟DMMで購入する

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
DMM GAMES 遊び放題
リンク
カテゴリ
広告
女神にキスを! イディオムガールΩ キルドヤR
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) アダルトアニメ動画 アダルトアニメチャンネル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。