FC2ブログ

種憑け村 ~白濁神、念仏講ノ儀~

種憑け村 ~白濁神、念仏講ノ儀~
ソフトハウス:Guilty

☟DMMで購入する


プレイした事はありませんが追加パックがある様です。


※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『種憑け村 ~白濁神、念仏講ノ儀~』はストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲームでボイスは女性のみフルボイスだったと思う。
ストーリーは陸の孤島での秘祭に巻き込まれる話でそう聞くとGiltyの『へルタースケルター』を連想させるが大筋で同系統の話と言って良いと思う。
どこが違うのかと聞かれればHの内容だと思う。
『ヘルタースケルター』よりHの内容がマニアックで変態チックな演出が多くノーマルの人には理解するのが難しい。
個人的には寝取りのシーンが良かったと思うがこれもノーマルとは言い難い。
CGはさすがGiltyというクオリティーの高い出来で『ヘルタースケルター』よりもより綺麗になっているが趣味の所で合わない部分が多くA級のゲームとは言い難い。
総評にしてB級に近いC、普通のゲームと言ったところだと思います。
CGを見て頂き私が言うマニアックなプレーがどの様な事を指しているのかを見て頂き趣味に合う様でしたらゲーム自体のクオリティーは高いのでお薦めです。


☟DMMで購入する


DVDPGと電子書籍がある様です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販