FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマヨイ淫夢校舎 ~こんなHな授業、ありえないっ!~

サマヨイ淫夢校舎 ~こんなHな授業、ありえないっ!~
ソフトハウス:TinkerBell

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『サマヨイ淫夢校舎』はストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲームでボイスは女性のみフルボイスだったと思う。
ストーリーは、3人の女生徒がイヤラシイ事が書かれた古い昔のノートを手に入れた事で日常が変わっていく。
放課後になるとそのノートに書かれたイヤラシイ事が3人の身に現実の事として起こるようになった。
このノートは何なのか?
3人は現実とも夢の中ともわからない狂った学校の校舎をノートの呪縛から逃れる為に彷徨い歩くのだった。
ストーリーや世界観は◎で謎解きのストーリーはこれぞアドベンチャーゲームという様な王道の内容。
CGは綺麗だと思うがキャラデザインはキャラが丸みを帯びた独特な感じがあり、悪いとは思わないが一般的なデザインとは少し違うという違和感はある。
また、メインキャラが3人というのは少し寂しさがある。
Hの内容が無理やり系というより羞恥や調教系といった感じで陵辱系が好きな人には向かないと思う。
以上の事からレベルが高いストーリーながら独特なCGや調教寄りのHシーンの内容から総合的に普通のゲームと言える。
まったく陵辱系のシーンがない訳ではないのでCGが良いと思われる人は陵辱系ゲーム好きの人もプレイ出来ると思うが、調教系ゲームが好きな人にはお薦めします。

☟DMMで購入する


お得なパックもある様です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
DMM GAMES 遊び放題
リンク
カテゴリ
広告
女神にキスを! イディオムガールΩ キルドヤR
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) アダルトアニメ動画 アダルトアニメチャンネル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。