FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御魂 ~忍~

御魂 ~忍~
ソフトハウス:Ciel

☟DMMで購入する



※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『御魂 ~忍~』はストーリー分岐のアドベンチャーとロールプレイングが合わさったゲームでボイスは女性のみフルボイスだったと思う。
ストーリーは、鎌倉幕府が滅んだ後の南北朝時代。
それぞれの帝に使える忍び達は神器奪取の命を受け仲間達と旅に出る。
この作品も殆ど記憶がなく特にロールプレイング部分とそのバトル方法について記憶がない。
このゲームはキャラやCGの良さで私は購入した。
DMMで移動してCGを見て頂いたら分かる様に陵辱系のゲームに見えるがそれほどの陵辱感はなく、忍者物に良くある囚われての陵辱といった表現が少なく恋愛ゲーム寄りだった事を残念に思った記憶がある。
ゆえにC級の普通のゲームという評価だが抜けなくてもロールプレイング部分のゲームが面白ければB級、A級も付ける事はあるので内容を覚えていなくてもゲームが面白くなく、Hシーンを見る事の弊害になった様な記憶はある。
とは言えCGはレトロ感漂う今見ても綺麗なCGなのでCGが気に入った方はプレイされても損はしないと思います。

☟DMMで購入する


アニメ化もされています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。