FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンダークラップス!

サンダークラップス!
ソフトハウス:colors

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『サンダークラップス!』はストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲームでボイスは女性のみフルボイスだったと思う。
ストーリーは、架空の世界でのお話でオフビートと呼ばれる超能力者が溢れ力を悪に使うオフビートと悪と戦う正義のオフビートに分かれていた。
ある日主人公の誠がデパートに買い物に向かうと悪のオフビート集団マシーンメナスが現れ女性達を陵○し始めた。
新たに女の子に襲い掛かろうとするオフビートに彼女を助けたいと思い庇ってしまった誠。
オフビートの怒りを買い超能力で攻撃される誠。
彼女の運命は!?
人気があった『魔法少女アイ』の『colors』が作った作品でCGのタッチは変わらず、お馴染みの触手なども健在の作品だ。
今回検索して気付いたが小説が原作になっておりゲームの方が後から出来たと知った。

ゲームはHの表現が『魔法少女アイ』より変態チックでよがり狂う感じのシーンが多かったと思う。
陵辱から入ってキャラの表情が変わり結局感じてトリップしてしまうという表現が多く私の趣味ではなかった。
ヒロインが巨乳のお姉さんキャラなので『魔法少女アイ』の様に少女が主役ではないのでキャラデザインは一緒だが世界観はまったく違うと感じる。
もうちょっと普通のHシーンが多ければB判定で良いゲームでも良かったが上記の様に特殊なH表現で普通のゲームという判定だがまったく良いシーンがない訳でもないので『魔法少女アイ』のCGが好きな方はプレイしても損はないと思います。

☟DMMで購入する


これが原作の小説の様です。
言っちゃあ悪いが小説の挿絵の方が良い。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
DMM GAMES 遊び放題
リンク
カテゴリ
広告
女神にキスを! イディオムガールΩ キルドヤR
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) アダルトアニメ動画 アダルトアニメチャンネル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。