FC2ブログ

へルタースケルター ~白濁の村~

へルタースケルター ~白濁の村~
ソフトハウス:Guilty


☟DMMで購入する

 



天司は、近所に住む各務親子と旅行に来ていた。
幼い時に両親を交通事故で亡くした天司は、各務小夜子に色々とお世話になっていた。
小夜子は、オリジナルブランドのオーナーで日本を代表するデザイナーだ。
美しい容姿には、そぐわないおっとりとした女性だ。
小夜子の長女は吹雪といい、その美貌からモデルをしていたが、母と同じくデザイナーを志し新進気鋭のデザイナーとして母とは別のブランドを立ち上げこちらも成功を収めていた。
モデルの方は、トップモデルとして活躍していたにも関わらず、デザイナーに専念する為に惜しまれつつもモデルを辞めてしまった。
吹雪は、燐としていて自立した大人の女性といった印象で人間としての強さを感じられる信念の強い女性と言える。
三女の春風は、現在学生だが母から受け継いだ容姿でグラビアアイドルとして芸能界で活躍していた。
明るく元気なイメージで仕事柄からか、露出度の高い服装をよく着ていた。
次女の美雨は、それをいつも心配していた。
美雨は、大学生で家族の中で唯一芸能活動をしていない女性で大学では、民族学研究会に入るなど芸能界にまるで興味がなかった。
興味はなかったが、大学でミスキャンパスに選ばれるなど美貌のDNAは受け継がれ、家族の知り合いの芸能関係者から芸能活動をしないかと誘いを受けるのだが興味がない美雨は、それを断っていた。
美雨は、幼馴染の天司に好意を抱いていたが大人しい性格から、想いを伝えられずにいた。
また、天司も美雨に好意を抱いていたが幼馴染という関係から自分の本当の想いを自分でも分からずにいた。
なぜ天司と各務が旅行に一緒に来ているのかというと、テレビ局ディレクター春日部満徳が芸能人一家の旅行番組として番組を企画し、小夜子に出演を打診していた。
しつこく誘う春日部に小夜子は、家族の一員である天司と一緒ならと了承した。
旅行先は春日部の故郷でもある白寿村。
その村は、谷に隔たれた吊り橋一本で結ばれた偏狭の村だったが温泉もあり自然豊かな村だった。
白寿村には神社があり、近々祭りがあるらしい。
シシ神様を選び、猟師に扮した村人がシシ神さまを追い回す祭りだそうで、村長の千蔵や祭りの為に口元を隠している神主は、祭りを楽しみにしていてくださいと言うのだった。
その目はどこか粘着質で身体を嘗め回すような。各務の女性達を値踏みするような嫌な視線に皆感じていた。
各務達家族はすでに春日部達の罠に嵌っていた。
白寿村で行われる祭りの秘密とは何なのか、偏狭の地で天司達は、無事に村を脱出する事が出来るのであろうか?

☟DMMで購入する


ストーリー分岐式マルチエンディングのアドベンチャーゲームで、そのストーリーはありがちな内容で目新しさを感じないが、ゲーム中、天司と各務家族四人と視点が入れ替わる。
単純なストーリーだがキャラクターデザイン、CGの美しさでこのゲームの評価を著しく上げていると思う。
姉妹を庇ったり母親を庇ったりして家族を巻き込まない様にして自分が陵辱される姿に股間が熱くなる。
3姉妹のキャラ分けがハッキリされていて可愛く明るい妹、しっかりした美人の姉、ヒロインの要素を全て兼ね備えた様なヒロインの中のヒロインといった様な清純派な次女。
それぞれの姉妹が複数の男達に弄ばれる姿は必見である。
母親は、若くて綺麗で見た目的には長女と被っているが、性格的にはおっとりとしたしゃべり方で区別されている。
声は、女性がフルボイス。
Hシーンは36シーンでザーメン発射のCG差分が多く、一シーンが長く沢山の男に陵辱されている感や長い間陵辱されている事をうまく表現している。
そのザーメンは、下手なソフトハウスが作れば邪魔なだけだがヘルタースケルターは、美しい女性の邪魔をしない。
Hシーンを全て見る事は簡単で取り残しが起こる事はまずないと考えられる。
ストーリーがありがちと酷評したが世界観が悪い訳ではなく、トータルで考えるとA級作品と位置づけている、お薦めの作品です。
Guiltyは、陵辱系を中心にした作品ばかりでCGの良さから私が好きなブランドの一つで、難解なゲームはなく、良い意味で淡々とHシーンが見られる。
何作もプレイしているのでまたご紹介します。



原画
おりみや舞
シナリオ
乃美糸真夏葉

各務美雨
CV:松田理沙
各務吹雪
CV:一色ヒカル
各務春風
CV:風音
各務小夜子
CV:白井綾乃



☟DMMに移動する


見た事はないがアニメになっている様だ。
アニメ化をされるという事は人気がある作品の証明みたいな物で、ゲームの出来を測る根拠となると私は考えている。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販