FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女恥曝遊戯

乙女恥曝遊戯 ~Disgrace Return Play~
ソフトハウス:Guilty

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『乙女恥曝遊戯 ~Disgrace Return Play~』はストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲームでボイスは女性のみフルボイスだったと思う。
ストーリーは、主人公が所属する生徒会で生徒会長の七緒を中心に性的虐待を受け家に引き篭もってしまった。
そんなある日、ネットで知り合った『彼』と言う謎の人物の言葉に七緒達への復讐を決意し実行していくというストーリー。
ストーリーは、苛めへの復讐という王道の話でズバ抜けたストーリーではない。
個人的に『Guilty』のCGは過激でキャラの表情やザーメンの表現などが好きで、暗いイメージのCGがよりシリアスなストーリーを際立たせる事に一役買っている。
話も陵辱系の話しで好きなのだが、ただ陵辱と言っても話のきっかけともなる主人公への性的虐待を行える様な性に躊躇がない女性が主人公に犯される事に無理やり感や“清純な女性が!”の様な感覚がぶっ飛んでしまい、私の中でずっと引っ掛かり盛り上がりに欠けた。
そいう事も関係して私の評価ではC級の良くも悪くもない普通の作品という評価になってしまったが、生意気な女性を屈服させるという感じの作品が好きな方には全体的なクオリティーが高いので良いゲームとして楽しめる作品だと思います。

☟DMMで購入する


見た事がないので評価は出来ませんがアニメがある様です。
やはりアニメ化もされる程の人気はあったという事でしょう。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。