FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背徳の学園

背徳の学園 -淫靡に魅入られた乙女たち-
ソフトハウス:Liquid

☟DMMで購入する

上記はディレクターズチョイスパッケージだそうです。


※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『背徳の学園 -淫靡に魅入られた乙女たち―』はストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲーム。
ストーリーは、主人公が学園を舞台に黒魔術を使って女生徒や女教師を調教して思い通りに操っていくという陵辱ゲームというよりは調教ゲームだと思う。
ストーリーは単純でありがちな内容だが、CGの絵が暗めで世界観がよくHの表現が多岐にわたる。
キャラの絵が似ているのが悪い点に上げられると思う。
Hシーンが多く、簡単にHシーンが見られる抜きゲーの部類に入れていいと思う。
ボイスは女性のみフルボイスだったと思う。
予断だが『Liquid』は私の好きな陵辱系ブランドだったがインターネット認証を取り入れたので昔インターネットを使っていなかった私は『Liquid』の作品をプレイ出来なくなった。
私が紹介している『Liquid』の作品のはインターネット認証がなかった頃の作品ばかりである。
総評として『背徳の学園』はHシーンが多くCGの表現が良いB級の良いゲームといえる。
『背徳の学園2 -魔女たちの淫祭り―』も発売されているが私はプレイしていないのでよく分からない。

☟DMMで購入する
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
DMM GAMES 遊び放題
リンク
カテゴリ
広告
女神にキスを! イディオムガールΩ キルドヤR
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) アダルトアニメ動画 アダルトアニメチャンネル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。