FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライミライ

クライミライ
ソフトハウス:Flying Shine

☟DMMで購入する



続編やインスパイアされた別の作品もある様です。
全部買うよりパックがお得か?

※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『クライミライ』は、ストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲーム。
ストーリーは悪い噂が絶えない学園の謎のクラブ『心療クラブ』に興味を持った自称ジャーナリストの主人公の女生徒が調査を開始し、クラブが主催するパーティーに潜入した事からクラブ側の罠に陥っていくというストーリーで、ありがちな陵辱ゲームで盛り上がるストーリー展開などもなく淡々とHシーンを見られる抜きゲーといった感じだと思う。
CGはキャラが可愛く、劇画タッチでも萌え系CGでもなく丁度良い表現で期待していた。
評判も良く、ジャケットの絵と裏のあらすじを読むと正統派の陵辱ゲームと思っていたがHの方向性は調教ゲームに近く、キャラがコスプレ服に着替えさせられるのも“普通自分から着替える訳がない”と陵辱される前の女性が自分から着替える訳がなくその演出にガッカリさせられた。
ボイスは女性のみフルボイスだったと思う。
アニメ化もされた人気があったゲームだがHシーンが調教よりで私の好みではなく評価として普通のゲームと言った感じで、プレイしたのも一作目だけでその後のシリーズはプレイしなかった。
キャラデザインやCGのダークな感じは良い印象で調教系の簡単にHシーンが見られるゲームが好きな方にはお薦め出来ます。

☟DMMで購入する

 
アニメは見た事はありませんがパッと見、ゲームより調教色が強そうですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
DMM GAMES 遊び放題
リンク
カテゴリ
広告
女神にキスを! イディオムガールΩ キルドヤR
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) アダルトアニメ動画 アダルトアニメチャンネル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。