FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女戦機ソウルイーター

少女戦機ソウルイーター
ソフトハウス:ルネ

☟DMMで購入する


パックもある様です。


※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『少女戦機ソウルイーター』は、ストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲームで『戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」 』を手掛けたルネの作品。
ストーリーは、主人公が犯罪組織に囚われた姉を助け出そうとする中で出会った少女に犯罪組織から奪った新兵器を託し、その少女が犯罪組織と戦うというストーリー。
ハッキリ言ってこういう魔法少女系の悪と戦う系の話ではストーリで差別化を図るのは難しく『少女戦機ソウルイーター』も特にストーリーが良いとは思わない。
キャラのコスチュームは、かっこいい系だと思うがヒロイン自体は可愛らしいロリ系だと思う。
CGは綺麗で戦闘シーンに力を入れていると思うが、Hシーンは段々と感じてしまう快感流され系のシーンが多かった様に思う。
ボイスは、女性のみフルボイスだったと思うが定かではない。
総評として折角シリアスなストーリーで作っているのに最後のHシーンでヒロインが感じて流されるという実際にはあり得ない設定で、私の趣味ではない。
そういう所で普通のゲームという評価だが、調教寄りの段々と感じるヒロインが好きな方にはお薦めです。

☟DMMで購入する


私は、見た事がないがアニメ化や書籍化もされている様です。
そんなに人気があった作品なのか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。