FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

操心術

操心術
ソフトハウス:STUDIO邪恋

☟DMMで購入する


『操心術3』追加キッドもある様です。


※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『操心術』ストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲーム。
私は、1、2はプレイせずに『操心術3』をプレイした。
要は薬を利用した催眠術な訳だがある時期、催眠術系の美少女ゲームが増えた。
これもその頃の流行っていた時のゲームだと思う。
催眠術系の作品は、催眠術で女性を感じ易い身体にしたり自分の彼女だと思わせたり、初めから陵辱系のゲームではないと分かっていたがCGの良さに惹かれて買ってみた。
思った通り女性を思った通りに出来るので陵辱系の作品ではなかったので私の趣味とはズレていた。
Hシーンの趣味は違うがHシーンのパターンが多く、一辺倒の表現ではなく広い趣味の人に対応したゲームだと思う。
1、2のストーリーは知らないが3だけをプレイしても何も問題はなかった。
ボイスは女性のみフルボイスだったと思う。
総評としてキャラは、可愛くCGは綺麗でHの種類に工夫が見られる。
私のような陵辱系ゲームが好きな人には普通の作品と思えるが、一般的には良いゲームと評価される方も多いのではと思います。

☟DMMで購入する


発売された順番は知りませんがこれも同じシリーズか?
パッケージだけを見ると面白そうだが?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。