FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOZOKI魔

NOZOKI魔ファイナル
ソフトハウス:MAIKA

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『NOZOKI魔ファイナル』は、シュミレーションゲームだと思っていたがDMMの表記ではアドベンチャーゲームとなっている。
どの部屋を覗くかを分岐と考えればアドベンチャーと言えるだろう。
ストーリーは、派遣の清掃員の覗木原見介が依頼された場所に潜り込み、女性達の秘密を覗き見てそれを元に女性を脅して陵辱していくストーリー。
シリーズ物のファイナルだが前作との繋がりは薄く、単品でも楽しめると思う。
後に“真”が付いた同じ様な作品が出ている。
私がプレイしたのは、この一本だけだがⅠ~Ⅲで登場したキャラも含めた15人以上のキャラが登場している。
私は覗きと陵辱を合わした様なゲームかと思っていたが、単なる調教ゲームで初めて女性に手を出した時でさえ調教感がありガッカリした。
覗きの部分でも背徳感というかドキドキする様な物でもなく、覗きは女性を陥れる単なる材料で、調教メインのゲームという印象だけが残る。
CGの出来は可もなく不可もない出来だが、登場キャラが皆巨乳なのが偏っていて気になる所だ。
詳しくは、DMMで見て頂きたいがシステムに沢山の工夫がされている。
ボイスは、女性のみフルボイスだったと思う。
総評としてこのゲームは、良くも悪くもない普通のゲームという評価だが、調教物が好きな人はプレイしてみると良いかもしれない。
陵辱物と調教物は似ている部分もあると思うが、特に初めての時が調教ぽかったらまるで別のジャンルという事になると思う。
調教物が趣味ではない私は、1作プレイしただけで手を引いた。

☟DMMで購入する


『NOZOKI魔』のパックと『真・NOZOKI魔』のパックがある様です。
『MAIKABOX Vol2.凌辱パック 』は『NOZOKI魔』と『真・NOZOKI魔』も入って、その他の現実世界物の作品を含めたパックの様です。
『MAIKABOX Fullパック 』は上記の作品プラス、ファンタジー系の作品を含めたパックの様です。
全部買うよりお得だろうがそれにしても高い金額になっていますね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。