FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脅迫

脅迫
ソフトハウス:アイル

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『脅迫 ~終わらない明日~』はストーリー分岐式のマルエンディング方式のアドベンチャーゲーム。
ストーリーは名前の通り主人公がオナニーをしていた所を写真に取られ脅されるという陵辱ゲームでは王道の展開で単純明快。
シナリオナビゲーションで見ていないストーリーを追えるシステムを追加されているらしいが、私の印象ではそんなに分岐が多く難解なゲームでもなかった様な気がする。
後にアニメ化された事からも分かる様に人気があったゲームだと思う。
Hシーンは、バラエティーに富み、単純な陵辱ゲームではないと言えるが奇抜すぎると言えなくもないがそれは、好みの問題だろう。
2,3と続編も出たが私がプレイしたのは、2までだと思う。
もしくは、アニメ化もされておりアニメだけ見て2をプレイした気になっているだけかもしれない。
1,2も主人公が可愛らしくパッケージの印象だけだと登場人物が少なく見えるが主人公の周りの女性も多数登場し陵辱に巻き込まれていく。
3は私は出ている事さえ知らなかったので何も言う事はない。
ボイスは女性のみフルボイスだったと思うが記憶が定かではない。
総評としてアニメ化されるほど人気があり、正統派の陵辱ゲームと言えるがストーリに深みはなくHシーンに拘った抜きゲーと言えお薦めだが、古い作品なのでCGの質では少し劣ると思います。



アニメのセットになったバージョンの物らしいです。
もちろん、1巻ずつも売っていますのでご確認ください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。