FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃天使かのん

突撃天使かのん
ソフトハウス:RaSeN

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

ゲームは、ストーリー分岐式のマルエンディング方式のアドベンチャーゲーム。
ストーリーは『魔法天使ミサキ』の1年後の話とDMMに書いてあるがミサキも出てこないので『魔法天使ミサキ』をプレイしていなくても楽しめる作品で別の部隊の魔法少女の戦いという感じだ。
主役がかのんに変わっている訳だが、個人的な趣味かもしれないがミサキより可愛さの部分で劣っていると思うので以前の作品よりレベルが落ちている様に感じる。
ですがHシーンの『半破き』や陵辱のテーストは変わっておらず『魔法天使ミサキ』が気に入った方には引き続き楽しめるだろう。
少し変わったのはセクシー系のお姉さまのシーンが増えている印象があり、それを可愛い系のHシーンが減ったと考えるかバリエーションが増えたと考えるのか、どの様に捉えるのかで、比較にはなるが以前の作品よりレベルが上がったのか下がったのかが変わってくる。
ボイスは、女性キャラのみあったと思う。
私の中では、良かった作品の一つではあるが『魔法天使ミサキ』よりもレベルダウンした印象があるがキサキよりかのんのキャラの方が好きとういう人には、世界観は変わっていないのでより一層楽しめると思います。

☟DMMで購入する


買ったのはこのパッケージの方だと思うが、上のパッケージの作品とは何が違うのだ?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。