FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛姉妹 ~二人の果実~

愛姉妹 ~二人の果実~
ソフトハウス:シルキーズ

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

ゲームは、ストーリー分岐式マルチエンディング方式のアドベンチャー。
ストーリーは、単純で母の起こした交通事故をネタに母と二人の娘を脅し、手懐けていくという抜きゲーで深いストーリー性がある訳ではないので分岐が複雑過ぎてCGを見られない部分が出てくるという事はないと思う。
そのCGは、レベルが高く美しい。
このゲームは、別の言い方で言えば調教物と言い換える事が出来ると思うが、Hシーンは誰をどう責めるかというのをストーリーで表しているという感じで、単調と言えば単調だし登場人物が少なめなのも個人的には好きではない。
ボイスは、男性キャラも含めて主人公以外フルボイスだったと思う。
総評としてエルフの流れを組むシルキーズなのでCGは美しく綺麗だが、登場女性キャラが少ないのが弱点だが、そういう大乱交的な演出や少ないキャラに飽きない人なら楽しめると思います。

☟DMMで購入する


『愛姉妹・蕾・・・汚してください』は、私はプレイしていないが、パッと見続編の様に見えるが別の話の様です。
『愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない』は存在している事すら知らなかった。
マジでやりたいが今は貧乏過ぎる・・・
ここには、貼らないがアニメも沢山ある様なのでアニメ派の方は見てみては?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。