FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女沙枝vol.2

魔法少女沙枝
ソフトハウス:mille-feuille(ミルフィーユ)

☟DMMで購入する


魔法少女沙枝vol.1
どこにでもいる普通の少女、楠沙枝。
彼女は異世界からやってきた妖精エミットと出会い、「違反者」と呼ばれる悪い魔物を退治するため、魔法少女になってほしいとせがまれてしまう。
最初は戸惑っていたが、心優しい沙枝は魔法少女になることを決意する。
しかし、違反者の好みも様々で淫らな嗜好を持つ者も多いことを紗枝はまだ知らなかった。




☟DMMで購入する

魔法少女沙枝vol.2
エーテルランドの女王の使者、エミットに頼まれて3年前から人間界に発現する「違反者」の退治をする様に頼まれ、魔法少女になった紗枝。
そんなある日学校のプールでの体育の授業中、魔方陣が現れ妖魔が現れた。
クラスメートが捕まる中、紗枝も捕まり妖魔の触手で犯されてしまう。
妖魔の激しい責めに屈しかけるが、親友の西島翔子の勇気ある行動で魔法少女に変身出来、妖魔を退治する事に成功した。
沙枝が魔法少女に変身した事に驚いているクラスメート達にエミットが魔法を掛け、記憶を操作すようとするが翔子だけには魔法が効かなかった。
それは、翔子に魔法少女になれる素質があるという事で、喜ぶエミットは翔子を魔法少女にしようとするが紗枝は、戦いの中で今まで陵辱され続けた事が走馬灯の様に浮び反対する紗枝。
紗枝の必死な説得に翔子は違和感を覚え理由を問いただした。
諦めるだろうと正直に話す紗枝だったが、翔子は逆に紗枝を助けたいと魔法少女になる事を決意するのだった。
新たに魔法少女になった翔子を仲間にした紗枝は、次から次へと現れる違反者達との戦いに打ち勝つ事が出来るのであろうか?

魔法少女沙枝の二作目の作品だが一作目より魔法少女が一人増えているので一作目を無視して買ってみた作品で一作目の内容は、二作目に書かれていた宣伝をそのまま載せた。
ゲーム内容は、分岐式アドベンチャーゲーム。
魔法少女二人だけ登場する作品かと思っていたが、他の女性も出て来たのでお得感を感じた。
Hシーンは、セクシーな変身CGアニメーションを入れると31シーンと値段の割には多い方だと思っている。
CGはレベルが高いとは言い難いが、デザインとか構図など個人的には好きなCGではある。
魔法少女系の中で沙枝のキャラクターデザインの良さ、コスチュームの可愛らしさと陵辱されている時のコスチュームの破れ具合、CGでの大量のザーメンに良い印象を持ち、買ってみたが値段で考えるとお得な作品と言えると思う。



原作:水坂早希(二次元ドリーム/ベルズ刊)
原画:ひぐちいさみ

楠沙枝
CV:野神奈々
エミット
CV:乃嶋架菜
西島翔子
CV:本山美奈
村上静流
CV:岬友美




☟DMMで購入する

割と有名な作品で後にアニメ化されているが見た事がないのが、参考までに載せてみた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。