fc2ブログ

せーえき瞬間っ!移動?! ~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~

せーえき瞬間っ!移動?! ~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~
ソフトハウス:MBS Truth

☟DMMで購入する



※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『せーえき瞬間っ!移動?!』はストーリー分岐式マルチエンディング方式のアドベンチャーゲームで、原画は望月望氏。
ストーリーは、学校で女性達に苛められていた主人公がある日突然妖精に魔法を授けられ、魔法で欲望の捌け口を女性達に向けて使っていくというストーリーで、女性にとっては無理やりという事になるが陵辱感という物は一切感じない。
キャラも可愛らしく明るいファンタジーという感じのCGだと思うが、私から見るとどのキャラも同じ様に見え、キャラ分けが出来ていない所が残念な部分だ。
ゲームは簡単なので、Hシーンの取り残しは起きないと思う。
そのHシーンは、3DぽいCGがアニメの様に動くのでHシーンが豪華というか、多い印象がある。
ボイスは、女性のみフルボイスだったと思う。
実際に現実で行うと犯罪だらけの内容なのだが、終始軽く、ポップな作品で重厚な陵辱物が好きな方には向かない作品だが、抜きゲーなのでCGがタイプの方はボリュームが多く満足出来る作品だと思う。

☟DMMで購入する


DVDPGと小説がある様です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR