FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望 ~青い果実の散花~

絶望 ~青い果実の散花~
ソフトハウス:Studio MebiuS

☟DMMで購入する


悪夢はプレイしていませんが一応関連がある作品です。


※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

美少女陵辱ゲームは有り得ないストーリーがあり、それが妄想と現実をハッキリと区別している。
『絶望 ~青い果実の散花~』はそれが現実的に表現され、ダイレクトな陵辱ゲームでリアリティーがあり、ゲームと現実が区別出来ない人にはお薦め出来ないゲームではある。
ストーリーは、かつて修学旅行のバスジャックを行い女性に乱暴した男が死刑になり、その主人公が亡霊となってこの世で男の肉体を乗っ取り、また陵辱を始めるというアドベンチャーゲームで以前に発売された『悪夢 ~青い果実の散花~』の続編と言えば続編と言える。
『悪夢 ~青い果実の散花~』はそのバスジャックの事件の話という事になる。
ゲームはターゲットの女性を選んで情報収集を行い、弱みを握ったら拉致するという流れになる。
犯人が亡霊というあり得ない設定ではあるが、女性の弱みを握って拉致、陵辱し、捕まえた女性は部屋に鎖に繋げて監禁するという何の捻りもないダイレクトな表現である。
監禁部屋のCGでは捕まえて来た女性が増えていき、CGはリアルで陰湿。
女性が犯されるCGも悲壮感漂いリアリティーがあり、これがフィクションと思えない様な人はプレイすべきではない。
ゆえに恋愛シーンなど皆無の100%の陵辱ゲームで、音声は女性のみボイスがあったと思う。
陵辱ゲームとして評価は高いが恋愛ゲームと間逆にあり、CGも劇画風で萌えゲームにはほど遠い。
一部のコアなファンには、お薦めのプレイすべきゲームだと思います。

☟DMMで購入する


通販です。
『メビウス暗黒BOX』は『悪夢 ~青い果実の散花~』と『絶望 ~青い果実の散花~』と『THE GOD OF DEATH』の三本パックだそうです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。