FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凌辱ゲリラ狩り3

凌辱ゲリラ狩り3 ~姦獄収容所、隷虐の罠~
ソフトハウス:Liquid

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

ストーリー分岐式のマルエンディング方式のアドベンチャーゲーム。
私は、1をプレイして2を飛ばして3をプレイした。
凌辱ゲリラ狩りの良さは、ヨーロッパの中世の村で起こっている様な世界観が一番良い所だと思う。
しかし3では、舞台が未来のそれも宇宙の話というかけ離れた設定で良い世界観が消え失せている。
キャラも何処かで見たような軍服を着ており、その服は可愛くもなく、また「軍服を無理やり脱がしたらエロい身体が出てきた」というギャップの様な物もないどっちつかずのデザイン。
キャラもカクカクとした髪型をした同じ様な顔をした似たキャラが多い気がする。
Hシーンもジャンルにレズ、SM、薬物投与など純粋な凌辱物だった物から詰め込み過ぎて本来の良さを失った感がある。
Hシーンを見せるためのストーリーという抜く為のゲームという方向性は変わっていない。
ボイスは、女性のみフルボイスだったと思う。
1、2(2はCGの印象)よりレベルが格段に落ちた印象がある。
レベルが落ちていると言っても良くも悪くもない普通のゲームという私の評価だが、未来とか宇宙とかそういう設定が好きでガ○○ムに出て来そうな軍服プレイが好きな人ならプレイするのも良いだろう。

☟DMMで購入する


アニメの1,2と1,2を一本に収録した物と本もある様です。
見た事はないのだがジャケットの印象ではこちらの絵の方が私は好きだ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。