FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凌辱ゲリラ狩り

凌辱ゲリラ狩り ~輪辱の罠に堕ちた村~
ソフトハウス:Liquid

☟DMMで購入する


『淫辱ゲリラ狩り ~輪辱の罠に堕ちた村~』は、 ディレクターズチョイスパッケージ版だそうです。


※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

ストーリー分岐式のマルエンディング方式のアドベンチャーゲーム。
ストーリーは軍の指揮官プロスパーと村の青年ハレスの主人公を選ぶ事が出来る、最低二回遊べるゲームとなっている。
舞台は、200年前のヨーロッパという雰囲気で詳しくは、DMMに移動してご確認下さい。
名前の通り凌辱をメインとするゲームでラブラブ恋愛Hシーンはほんの少しか、全くなかったかと思う。
CGは容赦なく、悲壮感を感じる良いCGの印象を持っている。
女性がフルボイスで男性キャラは、喋らなかったと思う。
ストーリーは淡々と女性を貶める、抜く事を目的としたゲームという感じで、話に謎や深みのある様な感じではない。
古い作品なので内容は詳しくは覚えていないが、2が発売された時に買おうかどうか悩んだのを覚えている。
それは1の印象が良かったから悩んだのだが、たまたま「こっちにしよう、こっちにしよう」を続けている内に買う機会を逸した。
要は良いゲームである事を言いたい。
CGの古さやストーリーを大事にされる人には向かないとゲームだとは思います。

☟DMMで購入する


『凌辱ゲリラ狩り2』は、結局プレイしていませんが一応リンクを貼っておきます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。