FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bible Black ~La noche be walpurgis~

Bible Black ~La noche be walpurgis~
ソフトハウス:ACTIVE

☟DMMで購入する


『Bible Black ~The Infection~』は今の今まで存在を知らなかった。
もちろん今回の内容は、『Bible Black ~La noche be walpurgis~』だけの話です。


※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

約15年前の超有名美少女ゲーム。
ストーリー分岐式のマルエンディング方式のアドベンチャーゲーム。
ストーリーは、主人公の水無月が魔道書を手に入れた事から巻き起こる出来事を黒魔術の世界観を取り入れて表現したゲームだが、詳しいストーリーはDMMに移動すれば見られるのでここでは書かない。
原画は聖少女が手掛けており、聖少女の書くキャラは皆巨乳で可愛らしいキャラも皆巨乳なので微乳好きの人にはお薦め出来ない作品。
登場人物が多いのでHシーンに一人、二人しか出て来ない物が嫌いな方には、良いゲームと言える。
Hシーンは恋愛的なシーンはほとんどなかった様な気がするが、陵辱ゲームというほど陵辱シーンも少なかったと思う。
分類するならば黒魔術でおかしくなったという感じの痴女的なシーンが一番多かったと思う。
そうなると恋愛ゲームでもなく、陵辱ゲームでもない事になるが世界観は暗く恋愛ゲームというには程遠い。
陵辱ゲーム好きの私がA級作品と位置づけているのでやはり陵辱ゲームの括りに入ってくるだろう。
ボイスは、女性のみフルボイスだったと思う。
何作もアニメ化されたりしたゲームなのでプレイされていない方は、一度はプレイした方が良い作品です。

☟DMMで購入する


人気なので色々なシリーズがある様だがこの3シリーズは見た作品でどれも外れはない。
複数のDVDをまとめた作品で見れないシーンもあるだろうが、買うならこちらの方がお得だろうと思う(これも推測なので商品説明をよく読んでご確認を!)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。