FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DES BLOOD3

DES BLOOD3
ソフトハウス:ILLUSION

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

15年以上前の作品だが、私が3Dゲームで有名なイリュージョンを始めてプレイしたのはデスブラッド3が最初だと思う。
ゲーム内容は、ストーリー部分と3Dマップ内の移動、敵が現れるガンシューティングゲームに分かれていたと思う。
色々と調べたが3のHシーンをまったく検索出来なかったし、内容も覚えていない。
ただ記憶では、Hシーンが3Dで動く種類と動かない綺麗なCGの2種類で構成されたA級の陵辱系ゲームという印象だけだった。
覚えているのは左クリックで弾を発射、右クリックでリロードし、マウスの移動で標準を合わせるというガンシューティングの部分で、ゲームとして楽しかった事を覚えている。
その後、4も発売され買ったのだがパソコンのスペックが低く、うまくゲームが起動しなかった。
その後手放し、パソコンを買い換えたので新たにプレイしようと買ったのだがまた動かなかった。
原因はよく分からなかった。
結局何が言いたいのかというと4を二回買うほど3は、よい印象だったという事を伝えたかった。
ちなみに、4はエクスプローラーでファイルを開くとゲーム内のCGを見られた。
そのCGは美しく、完全な陵辱系だった。
これまでで一番漠然とした内容だが始めてプレイしたイリュージョンの作品なので書かないわけにもいかないと思った次第です。

☟DMMで購入する


デスブラッド4のDVDPGです。
ガンシューテイングはどうなっているのだろうか?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。