FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姦染〜 淫欲の連鎖〜

姦染〜 淫欲の連鎖〜
ソフトハウス:SPEED

原画:ジェントル佐々木
シナリオ:白木清刃

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で齟齬があるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

SPEEDの姦染シリーズの一作目でストーリー分岐式マルチエンヂング方式のアドベンチャーゲームで、この後続々と関連作品がリリースされるのだから人気のほどが窺える。
ストーリーやキャラの説明は、DMMに移動すれば書いてあるのでここでは詳しく書かないので見て頂きたいが、基本視点は主人公の視点で進行しますが、所々で視点を他のキャラに切り替えられるザッピングシステムになっているのは以降の作品と同じで、その視点は一度クリアしないと出てこない物があり、二度三度プレイ出来る様に工夫されている。
Hシーンは、陵辱とウイルスの影響で淫乱になったH、主要キャラとの恋愛Hの三種類に分ける事が出来る。
サブキャラも含めて女性キャラのみフルボイス。
ずっと音楽が好きだと三作目以降の作品で書いてきたが音楽は、一作目から大半が引き継がれている。
このシリーズは、陵辱ゲームとしてどの作品も高いレベルを維持しているが、一作目は今のCG技術に比べたら使用しているカラーが少ないからか、少し物足りないがキャラのデザインや構図などに問題はない。
また、登場キャラが以降の作品と比べると少ないと感じるかもしれないが、それは一作目からプレイすれば気にならないだろう。
昔の作品なので動作環境などの問題もあるとは思うが、どうせやるなら一作目からやってもらいたいパニックゲーム作品です。

☟DMMで購入する


アニメやDVDPGもある様です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。