FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼海のヴァルキュリア ~孤高の皇女ルツィア~

蒼海のヴァルキュリア ~孤高の皇女ルツィア~
ソフトハウス:アナスタシア

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で齟齬があるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

蒼海のヴァルキュリアはストーリー分岐式マルチエンディング方式のアドベンチャーゲーム。
蒼海の皇女たちの続編らしいが私はプレイしていません。
プレイしていないが何の違和感もなくプレイ出来たので一作目をしていなくても問題ないと思う。
あらすじは、DMMに移動して見て頂いたら分かりますので詳しくは書きませんが(あまり覚えていないので書けない)簡単にいうと潜水艦の中での密室陵辱アドベンチャーゲーム。
私がこのゲームを購入したのは、パッケージのCGの良さだった。
CGが綺麗でキャラも可愛らしくHに関係している女性キャラが8人と多い。
しかし、萌え系のキャラの様な可愛らしさからか陵辱の悲壮感が私はあまり感じられずストーリーと合っていない様に感じた。
ストーリーも折角の密室空間の恐怖というか、狂気の部分であまり重々しい重厚感は感じられなかった。
Hの内容としては、嫌々奉仕するとか段々と興奮しだすとか半陵辱的表現が多かった様に記憶している。
以上の事から良くも悪くもない普通と言った所で、DMMに移動してCGが好きか嫌いかで判断すれば良いと思います。

☟DMMで購入する


一作目の蒼海の皇女たちです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。