FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間デブリ ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ ~コンナジブンニダレガシタ?~
ソフトハウス:elf

脚本・演出:土天冥海
キャラクターデザイン・原画:市川小紗

☟DMMで購入する




真樹夫は、セットしたアラームが鳴るまで手を執拗に洗う。
真樹夫は、何故こんなに手を洗っているのか自分でもよく分からなかった。
受験を控えた真樹夫の周りでは、物騒な事件を噂し合う生徒が真樹夫には馬鹿に見えた。
真樹夫の父親は、脳外科医の権威、母親は5指に入る心療内科の医師でその息子である真樹夫も頭が良く小さい頃から神童と呼ばれていた。
家にも使用人を使っている様な家柄の真樹夫には、嘘か誠かわからない様な噂話に花を咲かせているクラスメートを軽蔑の目で見ていた。
そんな時、幼馴染の園部ひかりが話し掛けてきた。
真樹夫は、まともに会話する事もなくその場を離れた。
教室を出ると及川誠二が話し掛けてきた。
誠二は小学校6年までずっと同じクラスで親友だったが5年前に引越し、両親の事故死後、また真樹夫達と同じ学校に通うようになっていた。
誠二は昔と同じ様に真樹夫を友達と思い、自分のアパートの鍵を渡すが、成長した誠二を真樹夫は昔の様に友達と思う事は出来なかった。
真樹夫はひかりをずっと好きだった。
しかし、真樹夫はひかりと誠二が交換日記をしている事を知ってしまった。
日記で二人が屋上での待ち合わせをしている事を知り、そこで真樹夫は二人抱き合っている所を目撃した。
真樹夫は二人に裏切られた気がした。
二人は、真樹夫に隠れて交換日記をして愛を育んできたのだと思った。
“誠二がひかりと知り合うずっと前から好きだったのに”
真樹夫は、喪失感を味わい二人とまともに話をする事はなくなったのだった。
ある夜、ひかりは勉強をしていると酔っ払って家に帰ってきた姉の園部空が部屋に入ってきた。
空は、バス会社のツアーコンダクターで来月、同じ会社の同僚の伊勢崎と結婚をする事が決まっていた。
空は、ひかりが元気がないのを気に掛けていた。
その原因が幼馴染の真樹夫が関係しているとひかりが言わないまでも見抜いていた。
ある朝の真樹夫の登校中、空は真樹夫の前に現れた。
ひかりと何かあったのかと探るが真樹夫は、ここでは話せないと場所を誠二のアパートでなら話すと空を誘い出した。
真樹夫は、預かっている鍵で部屋に入ると空を組み敷いて手足をガムテープで縛って監禁してしまった。
真樹夫は目の前に空が現れてから、初めから考えて行動した事だった。
空とひかりは、これからどうなってしまうのだろうか・・・

☟DMMで購入する




ストーリー分岐式マルチエンディング方式のアドベンチャーゲームで、美肉の香りで主人公を動かして3Dで表示された建物内を移動するモードがあったが、人によっては面倒なシステムと言えるが、人間デブリでは自動で主人公が移動する様に変わり、面倒を無くしながら緊迫感を盛り上げる効果がある方式になっている。
ある分岐部では選べる選択肢が一つの場所が出て来るがそれは、一回ゲームオーバーになってからもう一つの分岐が現れる部分がある。
ストーリーは基本真樹夫の視点を中心に進み、何故真樹夫がこんなに捻じ曲がってしまったのかの一本筋の通ったストーリー展開があり、シナリオのレベルが高いと思う。
シーンモードは、104シーンだがHに関係ないシーンも含まれるので実際は、もう少し少ないしパンチラ的な軽いHシーンも含まれるので大ボリュームと勘違いしないで欲しいが、もちろん少ない印象も私にはない。
そんなに分岐は多くないのでシーンの取り残しはないと思われる。
CGの絵は影が入り立体的で綺麗でその絵がそのまま動くので興奮度は上がる。
全シーンではないが、媚肉の香りではなかった射精シーンの精子が動いて流れる演出があり、素晴らしい。
後、付録で秘密の図書館という物があり、シーン鑑賞とは別に動画に焦点を当てたリプレイが42シーン収められている。
大半が陵辱シーンで陵辱物が好きな私には、媚肉の香りより良い点だがHに関係している女性がひかりと空の姉妹だけというのが少し残念だ。
真樹夫以外フルボイスで誠二などのサブキャラも喋る。
陵辱シーンは背徳的で興奮出来、エルフの技術の推移が極まった作品と言え絶対にプレイした方がいい陵辱系ゲームです。

☟DMMで購入する

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。