FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEWDNESS ~Vita sexualis~

LEWDNESS ~Vita sexualis~
ソフトハウス:Empress

シナリオ:卑影ムラサキwith 企画屋
原画:聖少女

☟DMMで購入する




今世紀半ば、世界的には少子化が大きな問題となりどの国の政治かも頭を悩ませていた。
そんな中、学者の一人が『少子化の原因は、世に氾濫した卑猥なメディアや行為が元凶だ』とする学説を発表したが当時は誰も見向きもしなかった。
その学説に目を付けた擁護団体の影響でこの学説が真実の様に世界に広がった。
そして国をも動かし『生殖目的以外の全ての性行為を禁ずる』という法案が国会で可決された。
その法案は『Sexual Misconduct(淫行)禁止案』と言い、略して『SM禁止法』が制定された。
直接的な性行為はもちろん、写真、映像、文章全ての性的な物は一切合財この世から排除された。
禁止されれば闇で高値で取り引きされるのは歴史が示しているが、それは法律を犯す事に他ならない。
法律が制定されて幾年月、学生の姫乃百合亜は、図書館で偶然廃棄されずにいた禁断の本を見付けた。
イケない事と思いながらも百合亜はその本を読みふけっていた。
そして不意に声を掛けられ我に返った。
その声を掛けた女性は、そういう本に興味があるのかとSM禁止法に背いていると咎める為に声を掛けてきたわけではなかった。
公然とSM法を批判し、百合亜を家にそういう本が沢山あるから見に来ないかと誘うのだった。
百合亜は、その女性の家に通うようになっていた。
その女性は川島美咲と言い、自称フリーのカメラマン兼ライターでSM禁止法を人間の本質に反する法律だと否定的で禁断の書物を沢山所有していた。
美咲の家に通うにつれて百合亜は美咲に好意を抱くようになっていった。
ある日、美咲の家でシャワーを浴びていると美咲は、カメラで美咲の裸を撮影するのだった。
百合亜は拒否しながらもいやらしい気分になり、イッてしまった。
そんな事があった後のある日、突然百合亜は警察に逮捕された。
あの写真がインターネットで流れ、それがSM禁止法を犯しているとして写真に写っている百合亜が逮捕されてしまった。
不起訴にはなった物の学校の担任に取調室で学校を退学になった事を伝えられた。
担任と入れ替わりに入って来た軍服の様な服を着た女性には両親が蒸発した事を知らされ、SM禁止法を破った百合亜は世間で誰にも相手にされないと言われ、燐誠学園令嬢コースに入るように暗に百合亜を脅すのだった。
女性の名は、花園椿。
燐誠学園の教師だった。
すでに百合亜の行き場は、燐誠学園しかなかった。
百合亜は、バスに揺られ燐誠学園の最寄のバス停で降りた。
私立燐誠学園。
全寮制の私立の学園で聞こえは良いが結局は問題児の矯正施設らしい。
燐誠学園で待ち受ける教師や問題児達、百合亜の運命はいかに?


ストーリー分岐式マルチエンエンディングのアドベンチャーゲーム。
女性も男性もフルボイスで男性も含めて皆いい声をしていると思う。
ストーリーは、ありがちな学園調教物で深みはないが、淡々とHシーンが見られる分には苦労を感じないし、CGの取り溢しも起きないと思われる。
そのHシーンは76シーンと多く、内容は長くも短くもなく丁度良い。
バイブルブラックなどで有名な聖少女が原画を手がけていているのでキャラクターは皆可愛い。
CGも美しく影がちゃんと表現されているのでCGに立体感が感じられレベルが高い。
ちなみに聖少女が描く絵で私は、貧乳を見たことがない。
個人的には、貧乳を描けばストーリーに深みも付けれるだろうし、キャラクターが皆官能的な人にならずに済むと思うのだが、それを残念に思うがそれが聖少女の個性なのだろう。
Hシーンは、SM要素やスカトロなど特殊なシーンが多く、私は苦手で一般的にポピュラーとは言いがたい内容でそっちの趣味の人にはお勧めの作品です。



☟DMMで購入する



姫乃百合亜
CV:渋谷ひめ
仁科絵里
CV:長谷部雪奈
九龍葉月
CV:御苑生メイ
有栖
CV:青井美海
花園椿
CV:中野志乃
花園桔梗
CV:中野志乃
川崎美咲
CV:有賀桃
橘英雄
CV:紫陽花
陣内公孝
CV:城崎彦太
坂本革命
CV:高草木幸
九龍愛国
CV:多富満



☟DMMで購入する

DVD,Blu-rayゲームもある様です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。