FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触祭の都


触祭の都
ソフトハウス:SYOKU

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『触祭の都』はストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲームでボイスは女性のみフルボイスだったと思う。
ストーリーは、主人公が住む大都市を突如襲った震災に主人公は心配していた妹と無事に再会する。
途方に暮れる中、救出に着たであろう軍の隊員に出会うが隊員の体からは触手の様な得体の知れない物が生えていた。
恐怖を感じた二人はショッピングモールに逃げ込むとそこには生存者がいた。
生存者の運命は?あの触手が生えた化け物は何なのか?
生存者のサバイバルが始まる。

お決まりの触手物でハラハラドキドキの様なストーリーの良さはあまり感じなかった。
CGは綺麗だがキャラが特別良いとも言えないが、触手系の作品として行き過ぎた触手の多さやグロさがなく丁度良い仕上がりと言える。
Hシーンはキャラが最終的に白目を剥いて感じるという段々と狂っていくという表現が多く私の趣味ではなかった。
総評として普通のゲームと言えるが美少女が触手の責めに感じてしまうという表現が好きな人にはお薦めします。

☟DMMで購入する


私はプレイしていませんが『×× OF THE DEAD』というソフトとセットになったパックもある様です
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
DMM GAMES 遊び放題
リンク
カテゴリ
広告
女神にキスを! イディオムガールΩ キルドヤR
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) アダルトアニメ動画 アダルトアニメチャンネル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。