FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fの封印

Fの封印
ソフトハウス:ガールズソフトウェア

☟DMMで購入する



※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『Fの封印』はストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲームでボイスは女性のみフルボイスだったと思う。
ストーリーは大学のレポートの題材に巫女伝説がある島へ仲間と向かった主人公だったが、ある日仲間の一人が失踪しそれを境に次から次えと不思議な事件が起こり始める。
島に巫女という定番中の定番の題目だが、私がプレイしたのは間違いないが殆ど内容を覚えていない。
CGは綺麗で陵辱物と恋愛物と合わさった様なゲームだったと思う。
DMMに移動してCGを見て頂くと分かるがキャラが可愛く、触手の登場や複数の男性に襲われるシーンなど陵辱系の表現が良くCがだけを見るとA級のゲームだと思える。
しかし私のデーターベースではCの普通のゲームとしての評価だった。
予想でしかないが良いCGで評価が低いのは、Hシーンが短かくCGの差分が少なく抜くタイミングがないとか、ストーリーが悪いとかそういう事だったのだと思う。
プレイするかしないかは、CGを見て良いか悪いか本人の趣味に委ねるべき作品だと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
DMM GAMES 遊び放題
リンク
カテゴリ
広告
女神にキスを! イディオムガールΩ キルドヤR
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) アダルトアニメ動画 アダルトアニメチャンネル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。