FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PINUP GIRL

Pinup Girls
ソフトハウス:LIBIDO

☟DMMで購入する




※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『Pinup Girls』はストーリー分岐式のマルチエンディング方式のアドベンチャーゲームで時折ミニゲームがあったと思う。
『Pinup Girls』は『恋愛組曲』とほぼ同じ内容もしくは『恋愛組曲』にストーリーを追加したものだと思われるが、LIBIDOのホームページでは一括りにされて紹介されていて詳しくは分からなかった。
ストーリーはほとんど覚えていないが、事故で入院した先輩に代わり女性ばかりのバンドに加入したという主人公目線のストーリーだったと思う。
CGは綺麗で20年近く前の当時に“ズバ抜けて綺麗なCGだな”と思って買ったゲームで今見ればCGというより水彩画の様なCGに見える。
CGは今見ても好きなのだが評価として普通のゲームだと私のデーターベースに書いてあった。
パッケージの爽やかなイメージとは裏腹に浣腸や3穴同時挿入などバッドエンド的な演出があり“CGの良さや過激な内容にしてみては評価が低いな”と考えてみるとボイスが無かったのが原因と思われる。
アリスソフトなどはゲームとして楽しいしCGも綺麗、Hのプレイ内容など非常に良いゲームばかり作っているが抜けるかと言えばそんなに抜けない。
それはアリスソフトの大半が音声が無い作品ばかりで良いゲームでもボイスが無ければ個人的には興奮出来ず、1ランク、2ランク下の評価になる。
『Pinup Girls』はCGが奇麗なのでボイスがない作品でも興奮するという方にはお薦め出来る作品です。

☟DMMで購入する


『恋愛組曲』はプレイしていないのでよく分かりません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
DMM GAMES 遊び放題
リンク
カテゴリ
広告
女神にキスを! イディオムガールΩ キルドヤR
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) アダルトアニメ動画 アダルトアニメチャンネル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。