FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トワイライトホテル~夜鳴の詩~

トワイライトホテル~夜鳴の詩~
ソフトハウス:ZYX

☟DMMで購入する



※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

『トワイライトホテル~夜鳴の詩~』はZYXのストーリー分岐式マルチエンディング方式のアドベンチャーゲーム。
ストーリーは主人公が隔離された洋館で体験する異常な出来事の数々にどう対応するかでストーリーが大きく変化する。
普段記事を書くのにあらすじやCGを見た時にある程度思い出すのだが今回は、ほとんど何も思い出せない。
では、何故この『トワイライトホテル~夜鳴の詩~』を紹介するかというと私のデーターベースに高評価として記録があるからだ。
ZIXは、他にも『雷の戦士ライディン』や『淫内感染』をプレイしているはずだが、昔過ぎてほとんど何も覚えていない。
古いと言ってもリメイクされて画が奇麗になっているので、DMMに移動してあらすじなどの確認をして頂きたい。
特に『トワイライトホテル』は良かった作品として印象があり、プレイしたのは間違いないがここに書くほどのゲームの内容は覚えていない。
結局、私は『河原崎家の一族』や『ELYSION ~永遠のサンクチュアリ~』の様な隔離された洋館の世界観が好きな傾向があり、この『トワイライトホテル~夜鳴の詩~』もその括りに分類されるゲームだと思う。
陵辱ゲームというより、狂った洋館の住人達に主人公が正気を保っていられるかという内容だったと思う。
曖昧な記事だが、DMMに移動してあらすじやCGを見て判断してもらいたい所だ。


☟DMMで購入する


これらもプレイした気がする。
もしかしたら店頭で読み込みプレイした気になっているのかもしれないが・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。