FC2ブログ

Sixty Nine

Sixty Nine
ソフトハウス:May-Be SOFT

☟DMMで購入する



※昔プレイした物を思い出しながら書いていますので細かい部分で間違いがあるかもしれません。プレイした印象を中心に書いていきます。

69のシチュエーションに69人以上のキャラが登場する、ゲームというより短編小説。
原画は一つ前に紹介した『せーえき瞬間っ!移動?!』と同じ望月望氏でキャラは可愛らしく、以前に感じたキャラが似ているという印象は少ない。
短い話なのでキャラに感情移入する事もなく、淡々とHシーンを見るという感じでゲームをしたいというより、エロいシーンだけ見たいという人には良いと思う。
CGは、ラブラブ系の話が多かったと思っていたが、DMMに移動して公開されているCGを見てみると陵辱系のCGも多いし悲壮感も表現出来ている。
ボイスは、女性のみフルボイスだったと記憶している。
総評としてはCGが以前紹介した『せーえき瞬間っ!移動?!』より個人的には良いと思うし、Hシーンが多く陵辱系の話もあり良いと思う。
抜きゲーに分類されると思うがゲームをプレイしたという感覚はなく、表現するならばAVの総集編を見た感じで、AVの総集編が好きか嫌いかというのがこのゲームをするかしないかの指標になると思います。

☟DMMで購入する


私は、プレイしていませんが2もあります。
DVDPGや本もある様です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アクセスカウンター
プロフィール

Author:wayagame
FC2ブログへようこそ!
遊んだ美少女ゲームは200本以上のわやが紹介する美少女ゲーム
(基本陵辱物が多い)

検索フォーム
ブログランキングボタン
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
リンク
カテゴリ
広告
DMM GAMES 遊び放題
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
アダルトブック通販